最終更新日

震災後、バタバタとお花屋さんがつぶれています!
花屋さんに負けて欲しくない!

 

 

花屋をこれから始めようとしている方も、既にお花屋さんでも

 

一番最初に、学ばなければいけない事は

●「誰に売る?」
●「何を売れば?」
●「どこで安く仕入れられる?」
●「どこから集客する?」

 

その後に、ようやくアレンジの技術やセンスという順番になります。

この順番が間違うと、
売る相手がいない!仕入れがきちんとできない!

という最悪のパターンになります。

 

もし、始める前の不安や恐怖そして、すでに花屋さんであれば

プレッシャーから抜け出して、本来楽しく出来るはずだった

花屋や雑貨屋さんをやりながらマイペースな生活を

送れるとしたら・・・。

 

 

あなたの人生は変わりますか?

 

それならば、単刀直入に言いますね!

私はその方法をあなたに教える事が出来ます。

 

 

もしあなたが、花屋や雑貨屋を職業にして自由気ままな生活を思い描いているなら

このページは、大いにお役に立ちます。

 

 

このページであなたと巡り会えたという事は…

 

あなたは、花屋さんや雑貨屋さんについて興味がある、
もしくはすでに経営されていて、経営に不安を抱いている方でしょうか…

 

お花屋さんや雑貨屋さんになる為には…

そして経営を立て直すには…

 

なんて考えている方は、きっと

本屋さんで、経営方法や開業方法を調べて
ネット上でも情報を探しているという事ではないでしょうか?

 

 

あなたが調べた花屋さんに関する情報は、以下のような情報ではないですか?

→花屋や雑貨屋を始めるには、結構な資金が必要だ

→未経験は厳しい!とりあえず花屋さんで修行しないとダメだ

→花屋や雑貨屋は儲からない

→最低1年は赤字だ!

→お店がないと営業できない

→ど素人には絶対に無理、そして不可能だ

→花屋専門の経営情報(マーケティング)超難しい!

 

しかし、このサイトでは上記のような事をお伝えするのではありません。

 

ではどんな情報をお伝えするのか?と言うと・・・。

 

 

花屋や雑貨屋で自由気ままで、 経営に関して胃薬が必要なく、

食べていけるようになる!という事は可能なんです!

 

そしてなにより、花屋での経営は簡単で単純です。

 

という事をあなたにお伝えしたい。

 

 

はじめまして!二島由美子と申します。

私の事を知らないと思いますので、簡単に自己紹介します。

私は、まったくの0経験・無資金で花屋を始めました。(雑貨屋もね)

 

 

普通の花屋より、ちゃんと稼げる花屋を確立して

株式会社「ANTASI」の代表取締役社長と

「なんちゃって花屋で稼ぐ会」代表をしております。

 

個人経営では税金がものすごいんで、株式会社にしました…。

 

正直に言います!

 

今でこそ、社長そして代表をしてますが、

花屋については、あなたよりもど素人・・・。だったと思います。

 

前職で働き倒していたとき…

「このまま私の人生は、終わってしまうのだろうか・・・」

「これからずっと楽しくない仕事しかできないのだろうか・・・」

 

なぁ〜んて考えては

 

「私の人生はこんな将来のイメージだった?」

なんて考えたりしてました。

 

 

昔から、お花屋さんが好きで、よく立ち寄っていました。
『お花屋さん』や『雑貨屋さん』めぐりが大好きでした!

 

ストレスが溜まると、花屋へGO!でしたね。

 

そんな毎日の中

「花屋や雑貨屋になって、好きな花を仕入れたり、雑貨を仕入れたり・・・

 そんな生活だったら、毎日楽しいだろうなぁ・・・。」

 

なんてね・・・。

 

こんな私の妄想を、夜中の3時にデニーズで友人2人で話していて

その友人から、「花屋いいじゃん!やろうよ!やってみようよぉ〜」

 

この友人の一言がきっかけで、花屋を始める事になっちゃったんです。

 

そこから、私の花屋・雑貨屋人生が・・・。

 

始めた当初は本当に『ど素人』だから、

市場でも馴染めず、まさか大人になってからの

いじめを受けるとは思ってもみなかった。

 

ハゲおやじにお尻触られたり…。

 

そんな状況の中、モミ二モマレナガラ…

 

絶対に花屋なんか続くわけない!と
市場でも笑われていた存在の私が、

 

あるヒントからダントツで稼げるよう変わったたんです。

 

この時点では、まだ店舗無しでね!

 

花屋と雑貨屋できちんと稼げるようになった私は

 

すべてのお店を人に任せるようになり
自由な時間と経済の好きな事をしていられる身分に。

 

花屋だけで安定して月収300万円程度は毎月ありました。

 

 

あなた:「そうは言っても、あなただからできたんじゃない?」

     「現実はそんなに簡単ではないんじゃない?」

 

そりゃそうです。

 

さらに裏暴露しちゃうと、まったく知らない世界へ飛び込んだので

「知らない」っていうだけで、数々の失敗をしてきました。

 

ですので、あなたはしなくていい失敗をせずに通る事ができます。

なんてったって、私がさんざん苦労しましたからぁ・・・。

 

 

最短距離で経済的な安定を花屋や雑貨屋で実現して下さい。

 

今までの話を読んで、

そりゃあ、できるなら楽しくて、自由な仕事がしてみたい!

 

花屋や雑貨に興味が湧いてきた!


もう一度花屋をリセットしてやり直してみたい!

できるなら、楽しい仕事で好きな花でのんびり仕事をしたい!

 

 

なぁんて思っちゃった方いませんかぁ?

 

でもね、実際に花屋専門の経営書なんてどこにも売ってないし
だれからも教えてもらえない!

 

専門書はあるにはあるんですよ…
こういう立地で、まず●●を揃えて、区役所に●●を出して…

なんていう、当たり前の専門書はあります!

 

でも、食べていけるようになる専門書はない!

特にに花屋の専門書はないんです。

 

「やっぱり素人には無理かな・・・」

 

なんて不安になったり、一番考える事は、花屋で本当に稼げるのか?

現実を考えると、どんより落ち込んだりする事もあるんじゃないですか?

 

だから!

 

あなたの為に、このページを作ったんです。

花屋は経験がないと難しいとか、資金の問題とか一見素人には難しそう・・・

 

という間違った情報があふれてます。

 

でもね!花屋や雑貨屋って儲かるし。すごく楽しいですよ!

 

私に自由な生活と十分な収入を与えてくれた花屋。

 

「花屋や雑貨屋で自由な時間で、楽しく稼ぐ事は簡単!」です。

 

という事を私がお伝えします。 

 

そして、自由な時間と楽しい花・雑貨にあふれた生活を実現させて

現実に暮らして頂く事が、このページの目的です。

 

「それが目的って・・・そんな簡単に・・・」

 

って聞こえてきそうですが…

 

実例がたっくさんありますよ!

 

実際に私は、資金0円まったく経験なし!コネなし店舗無し!でスタートして

300万円の月収は作れました。

 

300万円になるまでには、コツコツの実績がありましたが

あることがきっかけで1ヶ月で月収が10倍になりました。

 

 

という事は、汗水たらして働いてようやく30万円が限界だったのは事実です。

 

 

きちんとした順番を守ったおかげで1ヶ月もしないうちに300万円到達でした。

というか、これは誰でも出来ることなんです。

 

知らなかった「稼げる世界」を知っただけです。

ようするに、300万円の月収を作るためにあなたの花屋で

一体何をすれば、300万円になるのか?

 

という事を考えればいいだけの話なんです。

 

純粋に花屋で月収300万円の経営者ってあんまりいないと思います。

 

現在の私の仕事は、経営難で困ってる

雑貨屋さんとお花屋さん専門のコンサルタントをしています。

 

月収300万円というのは花屋の月収です。


コンサルタントはまた別会社を経営してます!

 

コンサルタントをしていると、

儲かる花屋とつぶれる花屋の違いがはっきりわかります。


各々、一日に稼ぎたい目標金額があると思いますが、

その金額に合わせて、何をどうしたら
その目標金額を達成出来るかかがわかります。

 

目標がいつでも達成できる花屋の経営者になれると

本当の「自由」になれますよ。

経営が豊かだと、お客さんにどうしたら喜んでもらえるか?

を真剣に考えられるので、優しい人間になれます…笑

 

これは、私だから特別にできた事ではなく

あなたもすぐに実現できます。

 

 

「いやいや・・・そんな事言っても、そんなに簡単ではないでしょ?」

 

 

そうですねぇ。

 

 

確かに、お花の世界は資格も、技術も経験も知識もないと・・・。

 

そこを超えないと、無茶だ!と思われるかもしれません。

 

 

それはこんな事ではないですか?

→仕入先を知らない

→やっぱり資格を取らないとお店はやれない

→技術がなから、何が売れるのかわからない

→運転資金がいる

→経験が必要

→コネがいる

→運がよくないとだめ

→よっぽどの経営手腕がないと難しい…

→立地の良い店舗がないと無理

上記のような流れでいくと

時間とリスクが大きくて、一か八かの賭けになってしまいます。

 

技術をいくら身につけて「私って完璧ぃ!」となったとしても

ものすごい有名な先生について、資格や経験を積んだとしても

生活できるだけのお金が稼げるかどうかは別問題なんです。

 

 

普通のお花屋さんは、家族を養うほど儲かっていないのが現状です。

 

自由で、楽しいはずの花屋や雑貨屋を目指してたのに、

花屋や雑貨屋だけでは食べていけず、

多額の借金をしたまま断念してしまう方も少なくありません。

 

 

私のおススメする成功する花屋の方法とは

1、資格・経験・資金は関係なく店舗も借りずに、まずこのマニュアルを読んだ
   日から花屋や雑貨屋を始める

2、ど素人でもプロでも普通に売ってない、レアな花や雑貨を仕入れ放題!

3、ある方法で、新規でお客さんをどんどん確保!仕入れ金額が恐ろしく安い状態で
  仕入れをする。


4、とりあえず日給8万円から始める!←コレ大事。ゃんと日銭を稼げなきゃ面白くないからね!

 

はい!これだけです。

 

簡単でしょ?

これで簡単に日給8万円です。

売れるものを仕入れて、買ってくれる人がいたら、すぐに商売は成り立ちます。

 

 

私は、あるアイデアで仕入れ金額0円のものを売った事もあります。

仕入れ金額0円って事は、まったくの儲けって事ですね!

 

アイデアです。

 

お金をかけずに始めることは簡単です。

 

論より証拠、あなたより先輩の声を聞いて下さい!


頂いたメールをそのままコピペしました。

おまけでドットコム様

はじめまして、マニュアルを購入した■■タと申します。ちなみに男です。
こうゆう花屋をしているとメールの内容だけで女の人に勘違いされやすいので。


マニュアルの方は楽しくそして真剣に拝見させていただいております。
とても素晴らしい内容で勉強させていただいております。

どうしても結婚式場や葬祭業に入りたい。そうすれば他力本願で
常に仕事がもらえる、そんな考えからどうしても結婚式場の仕事ばかり
ほしいほしい考えていましたが、半年くらい前からそれでは本当の
商売じゃないと思い直し方向性を変えていこうと思いました。

そして結婚式場や葬祭業に入っている花屋さんと同じくらいの売り上げを
だせる力のある花屋になろうと思っていたところに、この商材を
見つけたので、いま自分に必要なものじゃないかと思い購入しました。

この本を読みながら、新規の顧客のいとり方にとても感銘を受けました。
近所の花屋が最近偵察にきます。もっとオリジナリティあふれる花屋さん
を作っていきたいと思います。


ー略ー

二島さま この度は、ファイルを送っていただきありがとうございました。
二島さんのすごいアイデアに圧倒されっぱなしでした。購入してよかった!!
夢であった楽しい花屋さんになれそうです。
私は、本当に何もないところから始めます。市場に行ったことすらありません。
資金もありません。もちろん、知識もゼロです。こんな私が一番最初にするべきことは、何なのでしょうか・・・。どう仕入れて、どの売り方が一番初心者にとっていい方法でしょうか。。。? お時間の許すとき、ご指導ください。よろしくお願いします。 山■

ー略ー

以前にマニュアル購入をさせていただいた■島と申します。
ご無沙汰しております。去年の今頃、マニュアルのダウンロードができず、あの時は大変お手数をおかけしました。(覚えてらっしゃいますか?)

以前は何十万円もかけてチラシを入れていましたが、現在は100人×50円ハガキ=たったの5000円で確実に反響があります!以前はチラシを何万部、と入れても反響のなかった「アレンジメント教室の生徒募集」もお友達を誘って体験レッスンに来ていただける方があらわれたり、問い合わせが何件もあったり、お客様にニュースレターを出すことにやりがいと今までにない手応えを感じております。

実は去年、「●●●●」も実施しましたが、そのときは●●●●で儲けを出すことにとらわれ、●●●●の大切さをおろそかにし、あとあとにつながる結果に持ち込めませんでした。

でも今は、あのマニュアルが言わんとしている、商売のコツ、好循環のサイクルがどんなものかぼんやりとですが見えてきたような気がしています。

私のような頭の固い人間でも、実践していたらなんとかなるものですね(笑)

もし、またヒントをいただければ幸いなのですが、秋に、私の所属している商工会で「一店逸品」という共同広告を出す計画があります。●●●●を企画として思い切って載せてみようかと思案中です。2万5千部配布予定です。

きちんと●●●●を取るにはどのような文面にし、どうお客さんを誘導したらよいか考え中なのです。

ヒントくださいって、、、なんか図々しいメールになってしまいましたが(汗)二島さまの書いたあのマニュアルは、購入してから一年以上たった今も確実に、理想論ではなく、生きた教えとして活用させていただいております。

二島さま、スタッフの皆様、どうかお仕事がんばってください、そして、さらにパワーアップしていってくださいね。

■島様

ー略ー

フラワー■■様

先ほどたった今
「お花屋への道のり/儲かるお花屋への道のり」を購入して
読み終わってメールしています。

わたしは静岡在住の31歳の花屋暦10年(Wedding一筋)の女です=

そしてただいま無職です。
雇用保険中で職業訓練校に通って事務and経理の勉強をしています。

わたしはあせっていました。
イヤっ正直言えば、まだまだあせっているな・・・・

この半年学校でパソコンと経理の勉強をしながら
数字にも強くなれればきっと大丈夫!なんて思って・・・

自分で自分のことを正当化したところで

毎日自分の方向→がグルグルユラユラの連続で
とにかく何をしていいのか=見えたり見えなかったりです。

そんな中=出会った=のです。

さっぱりしました。ありがとうございます。

誰も花屋で暮らすのは難しいって具体的に言ってくれない。
利益を重視することも=すべてがバランスだってことも。

いい品物を売っていればお客様はついてくる。とか
儲けようと思わず安く売ってお客様のためにがんばりなさい。とか
好きなら大丈夫だとか・・・店舗を持ちなさい!借金は当然!!

そんなのばっかり

「利益のでないことでも好きなことだから幸せ!」とか
「お店をもったら走り続けて休みもなくて恋愛もないのはしょうがない!我慢!」とか

「花に触れれば生きていける」とか

そんな一見ポジティブな意見に

利益もないのに好きでいられるのだろうか???
休みも好きな人もあきらめなければ花に携れないのだろうか??
ともちろん疑問で=

心の中で「それはイヤだな。意味がない。」
わたしはお金も大切だし、プライベートだって大切だ。
ってずっと叫んでました。(笑)

だから今日さっぱりしました!

大切なお金を=捨てるつもりで購入して=

完璧によかったと言える買い物にできるがどうか。
が自分に問われるのところです。

とにかくまずは=さっぱりをありがとう=です。

花で生きていくことは決めています。

それでもわたし、何をしていいのかわかりません。

なので二島さんと同じことをしてみます!

わたしときたら花の技術で天狗になって、そして頭打ち=
何をしても先が見えているような見えないような気がしてしまって・・・

自分で思いついたアイデアを叩き続けて壊しまくってました(笑)

とにかく=
二島さんのした具体的な方法テクニックを静岡でまねさせてください。

やってみたいのです。

石橋を叩きまくって川の上に道を作って池かダムを作る勢いです。

そしてメールさせてください。

独り言のようなメールの意味は
頭の中の整理とモチベーションを保つために=
と言うことになりますが・・・

何より二島さんががんばってる。
ちゃんと稼いで遊んで生きてる。
そのことがわたしをすごくやる気をおこさせる。


勝手なことばかりの突然のメールで失礼しました。

失礼ですがまたメールさせてください。

追伸*もちろん今からまた読み直します。これから何度でも!!

フローリスト■■様

こんにちは。
本日,やっとファイルが手元に来ました。(^O^)
思わず,チュツてな感じです。有り難うございます。
社長さんの,お人柄が成功のスパイスの秘密だな・・・。益々関心。
すぐにでも,読みふけりたいけど・・・年末は・・・恐ろしいほど忙しく。
昨日は,ゆりの枝と自分の指を間違え?
バサリンコとハサミで〜〜〜〜!!ショッ ク。
スタッフに示しが付かないので(^^ゞ吐き気がするほど痛いのを我慢して輪ゴムで付け根を縛り ほんと,お恥ずかしい。(T_T)
ちらッちらッと速読しながら,んーーーー似てるぅーーーー!!
なんか,もう何十年もの知り合いのような気持ちで・・・(勝手にすみません
m(__)m)
もーーーーう感動!!
出会いって,スゴイ!!でも,偶然ではないんですよね・・・。そう言うふうにレー
ルが引かれてるんですよネッ。

あーーーーーもっとカキコしたいんですが・・・仕事に・・。
終わったら,すぐ連絡いたします。
社長さんの,心意気に感謝でメールしちゃいました。

さらに、私の花屋・雑貨屋の起業の秘密もお伝えしましょう。

なぜ、私の花屋・雑貨屋が花屋さんに絶賛されたのか?

 

すごくシンプルだけど、普通のお花屋さんはまったくやってない・・・

こんな方法をわかりやすく説明しますので、その通りにやってくださいね!

 

 

花屋や雑貨屋さんで楽しく自由な生活をする為に、

あなたが、知ってしまえば失敗することなく花屋を始められるノウハウです!
スタートさせて、ちゃんと食べていけるまでを実例と共にまとめています。

■花屋・雑貨屋になる自信のない方が陥っている問題解決!

・シャキーンと今日からプロの花屋になるとまず頭の中で整理する!
・まず、行動の前にここを整えておきましょう!脳内花屋を作る。
・目標と目的を明確に出来ない人へ
・システマティックに考える思考回路」
・大好きな仕事をすると、どんな人生がおくれるか…

■経験、知識無しで花屋・雑貨屋を始める事ができるの?

・あなたも今日から経営者!
・お花屋・雑貨屋になるまでの物理的な流れ。
・修行しなくて済む方法。

■どんなカラーの花屋になるのか?(ガーデナーを含む)

こんな花屋は儲かっていましたよ!
(花屋が花屋をみていて編み出した編)
・うまく行っている商売にはわけがある
・お花屋さん200人以上からの成功方法。

■まずは、「プチ花屋」から!

・1日3万円までの仕事から始める!ここから日給8万円が始まる
・無店舗で販売する場合の方法
・有店舗で!

■「花屋のメカニズム」
・通常の花屋の流れを知る 経験がない方はここで頭で学びます

■仕入れから仕入れ交渉まで。そして売り方見本。
ベースの教え、修行に出た事のないお花屋さんも必見。
これがしっかりしていないと売れるという土台にはなりません!
・仕入れ箇所にはこう入り込む!
・すぐに儲けを出す方法
・仕入単価をものすごく安くする方法

■知識がないならこの組み合わせを売りましょう!

お客さんに聞かれたときにすべてを答えられる情報
(寄せ植え等、雑貨も組み合わせて安売りしない方法)
・四季すべてにおいてコーディネイトしてあげられる方法
・寄せて売る方法(セット売り)定価をグンと超えます
・これを言ってあげたら、あなたの言うことしか聞かなくなります。
・こういう組み合わせで売ったら『かっこいいね』と言われる!

はい以上の内容をあなたにお伝えします。

これらを知ってしまえば、あなたもすぐに花屋と雑貨屋を始めることができます。

ステップバイステップで解説してるのでこの通りにやってください。

そして次に以下のような事も知っておいたほうがいいでしょう!

■資金0で始める編

お客さんから先に集金して、その資金で仕入れをするから、資金ゼロでの始める方法
・すぐにプロになって貰うための、お客さんが聞いてくる事を先に習得。
・これを言ったらお客さんはイチコロデス。
・無借金で!
・有借金で!
■どこでどう売ればいいか編

■こんなところに行くとこんな仕事が取れるよ!
・1件10,000円も売れます!その秘密を公開。
↑これがもっとも考えられにくいから、大変なんです。それを公開してます。
・どんな場所だって売れちゃうよ!
・100円の商品を工夫をつけて一万円で売る方法。
(詐欺ではありません。アイデア付きです。)

■こう説明を書くとバカ売れする!説明書き編
お客さんに余計な事を聞かせない戦術
・最初から詳しく説明を書いていると、自動的に関連商品まで買ってくれる

■非常識に売り切る方法
3時間で80万円を売り切った方法をベースに詳しく説明
・お客さんにサプライズしてもらい、その驚いた事を口コミに活用する!
・あなたはこれをつけて接客しなさい!
・普通の人から、かっこいい経営者へ脱皮する

■お客さんが長持ちするわね!とほめてくれる仕入れ法

一度買ってみて、やっぱり買ってよかったと認識すると、
必ずまた同じところから買おうと思うお客さんの心理
・こういう花は、仕入れの段階でパス!目利きを伝授!

■毎月継続して買い続けてもらう仕掛け
・普通のお花屋さんでは儲からない?
・おまけをつけてバカ売りする方法。
・今度はいつ買ってくれますか?と約束できる方法。
(これがあれば食いっぱくれません)

■お客さんがお友達を連れてくる仕掛け
・お客さんの行列をつくる仕組み
・お客さん一人から、すずなりにお友達を連鎖してつれて来て貰う法
・あなたの楽しみを正直に流れよく伝えられればお客さんはあなたから離れない。
・『お花屋システィマティック成功方法とは?』

さらにこれらも知っておけば、
あなたの夢である花屋雑貨屋生活も不安もなく楽しくなりますね!

 

逆に言うとこれを知らなかったら、

のんびり、自由で楽しい生活の実現は難しいでしょう。

 

せっかく、花を一生の仕事にしてストレスのない


楽しい生活を選んだんですから余計な心配事を増やしたくありませんよね?

 

花屋や雑貨屋でうまくいってる人と、生活できなくなる人の違いは

「知ってるか、知らないか」

 

 

の違いです。

 

知らなかったら、知ればいいだけの話です。

 

よく、花屋や雑貨屋の経営者は「花屋なんて、雑貨屋なんて儲からないよぉ」

なんて聞きますが、こういう方は、ちゃんと稼ぐためのキャッシュポイントを

 

知らないだけなんです。

 

知らないけど、始めたから・・・

自転車操業的事業に必然的になっちゃうんです。

 

ですから、

「花屋や雑貨屋で自由な時間と充実感に満ちた生活をしたい!」

というあなたの為に

「お花屋への道のり/儲かるお花屋への道のり」

という特別マニュアルを執筆しました。

 

 

どなたでも、上記の内容が手に入るように

いつでも情報を取り出せるように、すべてをマニュアル化しました。

 

上記の内容はマニュアルの一部です。

花屋・雑貨屋を最短距離で成功させるノウハウをすべて書きました。

 

このマニュアルには、即効性と実用性、そして実例を重視したもので

誰にでも実践できる方法しか書いてません。

 

私が、花屋と雑貨屋を始めた時点で知りたかった情報

そして疑問、問題点を明確に解説して、

私の7年間分の成功ノウハウを実例を元に書いてますから、

最初からマネだけでも、きちんと稼ぐ事が出きるように書いてあります。

 

まず、なにから始めれば良いのか?

最短で無駄なく成功するには?

ちゃんとはじめてからすぐに利益を出すには?

必要なもの・・・資金や経験、助けてくれる人もいないけど・・・

どうすれば?

 

上記の通り基礎的な事から超裏技まですべて出し惜しみなく書いてます。

いろんな花屋や雑貨屋の形態があります。

 

どんな形があなたに合っているかを当てはめて、

このパターンならどうすればいいか?

 

なんていうのがすぐにわかるように書いてます。

 

この内容を知ってしまったら、

超!楽しい(*´∀`)ノ時間も自由で、経済も心配も無し!

 

なぁんて毎日楽しいんだろう!

 

こんなにお客さんが友達になってくれるって最高だねぇ!

毎日が給料日ってこんなに嬉しいんだぁ!

 

 

と今までに味わった事のない人生観を感じるでしょうね!

 

そして、私が行ってきた方法の結果は?

■お客さんがサークルのように集まってくる

■自由な時間で仕事が出来る!私の勝手…。

■経済的に開放される。一日8万円は結構すごい!

■人の為の時間を作る事ができる!

■毎日が給料日!

■好きな日だけ仕事をする。

■困ってる人にお金を貸す事が出来る!!

■好きなお花や雑貨を最先端で知る事が出来て買うことも!

こういう結果で、実際のお花屋さんから

「目からうろこです」などと評価されてます。

 

花屋・雑貨屋で楽しい人生を実現するのに必要なのは・・・

 

まずは、『始めの一歩』です。

 

ではでは、肝心なマニュアルの金額ですが…

 

大好きな雑貨やお花で仕事が出来て、おまけに自由な時間も取れて…

日給8万円も稼げると言うこのマニュアルにいくらの自己投資が出来ますか?

 

本音を言いますと、「安くはお譲りしようとは思いません。」

一生もののマニュアルです。

 

インターネットなどの流行り廃りのマニュアルではないんです。

 

おじいぃちゃん、おばぁちゃんになっても使えるノウハウです。

 

お子さんにも伝える事が出来るでしょうし、

このマニュアルで、あなた自身がコンサルタントもできるようになるでしょう。

 

なぁ〜んて言ったら、ものすごい高額な感じがしますが、

 

ボリュームも半端じゃないです。

 

その通り、値段も高額です。

 

しかし、2日で稼げる金額です。  ん? 16万円?

 

そう思ったでしょ?

 

いえいえ…49,800円です。

 

このマニュアルは、プロのお花屋さんの購入率が高い事実があります。

 

それは、本当に必要だ!とプロが思えるから、売れてるんです。

 

ですので、これ以上はお安く売ることは考えておりません…。

 

最初の、あなた自身への自己投資です。

明日から、すぐに花と雑貨を仕入れて稼いでください。

 

ではマニュアルですが…

2014年改訂版
¥49,800-

お渡しはPDFファイルです。 
             (「e-Book」(PDF・電子書籍)でお伝えします) A4用紙 5ページ 全講数 13講座! 

 

A4サイズ335ページのボリュームです。

【教材はPDFで即座にダウンロードして頂けます】
どちらとも、決済完了後すぐにご覧頂けます。 

 

 

Q&Aもありますよ!

このマニュアルを熟読し、 

実際に行動に移してくれさえすれば、さほど難しい内容ではありません。 


誰でも出来るように、日収8万円を目安に分かりやすく書いてます。 

もちろん、やる気のある方は当然もっと収入をあげる事は可能です。 

 

今の仕事が辞められないなら…

 

週末・休みを利用して 

プチ花屋、プチ雑貨屋さんから始めればいい。 


心配いりません!
今現在このマニュアルを使い

多くの方がプチ花屋・雑貨屋を成功させてくれています。 

 



あなたに、時間と資金の余裕があるならば、 
どこか成功しているお花屋さんに弟子入りし、

 

看板わけをしてもらう事もいいでしょう。


私は、自分で実践してきた内容しか情報としては出せませんので 
お花が一番稼げる!と本気で思ってます。 


あなたの勇気で一歩を踏み出してください。 
一緒に歩みましょう!

 

そして!
このマニュアルの最高にすごいところがあります。

それは、このマニュアルを通じてあなたとの良いご縁がついた!という事で
あなたは、チームの一員となりますので、花屋のわからない事や不安な事

そしてノウハウ等を「ずっと質問する事」ができます。

 

これはすごい保証でしょう?

 

絶対に成功したいあなたでしょうから、実際に実行してみても
わからないところが出てくると思います。

そんな時に、すぐに聞ける個別家庭教師のような便利人があなたに
ずっと寄り添っているということです。

 

ですから、心配や不安もあると思いますが勇気の一歩を踏み出して下さい。

待ってます!

                    二島由美子

2014年改訂版
¥49,800-

お渡しはPDFファイルです。 
             (「e-Book」(PDF・電子書籍)でお伝えします) A4用紙 5ページ 全講数 13講座! 

 

A4サイズ335ページのボリュームです。

【教材はPDFで即座にダウンロードして頂けます】
どちらとも、決済完了後すぐにご覧頂けます。 

 

 

 

 

Copyright http://omake-de.com All Rights Reserved.